初めてメガシャキ飲みました
とーさんです
というわけで前の日から45時間寝なかった~
帰省して
さらに親戚にあいさつまわりして
(もちろん酒屋も行って)
途中メガシャキの効果が切れてきたときがヤバかったです
さて今回の帰省は
長男が受験なので自宅で勉強ざんまい
長女が部活と駅伝のメンバーなので運動ざんまい
ということで次女と二人旅~
じぃじとばぁばに会いたいとのことで
私の実家でお正月を迎えることになりました
のんびり~

ちなみに、コレ買いました
田酒 干支ボトル
今年の酉ラベルはカッコいいな
昨年の申ラベルもまぁよかったけど~
羽ばたく年になりますように