メガシャキ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




初めてメガシャキ飲みました





とーさんです





というわけで前の日から45時間寝なかった~

帰省して
さらに親戚にあいさつまわりして
(もちろん酒屋も行って)

途中メガシャキの効果が切れてきたときがヤバかったです




さて今回の帰省は
長男が受験なので自宅で勉強ざんまい
長女が部活と駅伝のメンバーなので運動ざんまい


ということで次女と二人旅~

じぃじとばぁばに会いたいとのことで
私の実家でお正月を迎えることになりました



のんびり~






ちなみに、コレ買いました
田酒 干支ボトル

今年の酉ラベルはカッコいいな
昨年の申ラベルもまぁよかったけど~


羽ばたく年になりますように