わかめ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



最近少し痩せました


もともと太れない体質ですが

大事な脂肪がさらに減ってしまいました

冬に備えて蓄えたいところです




とーさんです






世間ではすっかり夏休みですが

私はというと


仕事やら

仕事やら


仕事やら



仕事やら




風邪ひいたやら



で、ほんと夏を楽しんでません


ってか、今日も土曜日ですが仕事してます…。




海水浴客へワカメの販売っていうね

暑くて参ります…。




早く夏終わらないかなぁ~




あまりに暑くて頭きたので休憩でアイス買ってやったぜ

パルムのオランジェット

よくあるオレンジの皮にチョコレートがかかってるやつ


な感じそのもの



それにしてもバイトの女子高生たちと話が合わんです


まぁ、アイスは喜んでくれたのでヨシとする



明日は休みだ

さてどぉするか



久しぶりだし、たまにはゆっくりするかなぁ~