最近少し痩せました
もともと太れない体質ですが
大事な脂肪がさらに減ってしまいました
冬に備えて蓄えたいところです
とーさんです
世間ではすっかり夏休みですが
私はというと
仕事やら
仕事やら
仕事やら
仕事やら
風邪ひいたやら
で、ほんと夏を楽しんでません
ってか、今日も土曜日ですが仕事してます…。
海水浴客へワカメの販売っていうね
暑くて参ります…。
早く夏終わらないかなぁ~

あまりに暑くて頭きたので休憩でアイス買ってやったぜ
パルムのオランジェット
よくあるオレンジの皮にチョコレートがかかってるやつ
な感じそのもの
それにしてもバイトの女子高生たちと話が合わんです
まぁ、アイスは喜んでくれたのでヨシとする
明日は休みだ
さてどぉするか
久しぶりだし、たまにはゆっくりするかなぁ~