夏休み | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



仕事終わって帰宅途中にハクビシンが散歩してました

24時ごろかな
国道6号を私に驚くことなく平然としばらく並走してました

まぁ、国道と言っても田舎なので普通にいますけど
ネコさんだって人がくれば多少は驚くもんですけどね




とーさんです







お子たちは今日から揃って夏休み

長女は部活
長男と次女は暇なので自習しに学校へ行くみたいです


1ヶ月チョイ

ロングバケーションいいなぁ~







虫が多いので買ってみた
虫コナーズ


以外と高かった


玄関に2個ぶら下げてみます

効果あるのかな?