夏休みみなさんこんにちは仕事終わって帰宅途中にハクビシンが散歩してました24時ごろかな国道6号を私に驚くことなく平然としばらく並走してましたまぁ、国道と言っても田舎なので普通にいますけどネコさんだって人がくれば多少は驚くもんですけどねとーさんですお子たちは今日から揃って夏休み長女は部活長男と次女は暇なので自習しに学校へ行くみたいです1ヶ月チョイロングバケーションいいなぁ~虫が多いので買ってみた虫コナーズ以外と高かった玄関に2個ぶら下げてみます効果あるのかな?