長岡大花火 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


イヤなことされたら引きずるタイプかも


とーさんです







まぁでもいつまでも考えながら過ごしていたら
1日がもったいないので
わりとスグ忘れてたしまうカモ

あっ、たいして引きずってないか。




他人の仕事が立て続けに回ってくる

上のケツをしもじもが拭くっていうね

まぁ、どこの世界にもよくあることでしょうけど

おいしいトコだけいただかれるパターンです。はい。



そんなわけで昨日は長岡の花火大会の中継を
ボケ~っと30分ほど見てました


しばらく行ってないなぁ

長岡




涼しくなったらまた行くか





松の寿
夏のうすにごり 吟醸山田錦

やっぱ夏酒はイマイチ合わない


体調悪くて熱が39度近くあったって
休みもなく
毎晩遅くまで残業してるのにな
なにやってんだろ……

残業代だって1円も払われない状況で
気合いだけでやってきたのに




あ~
何もかも嫌になる




……おっと

朝から愚痴になっちゃった


さぁ、今日も1日がんばろぉ