イヤなことされたら引きずるタイプかも
とーさんです
まぁでもいつまでも考えながら過ごしていたら
1日がもったいないので
わりとスグ忘れてたしまうカモ
あっ、たいして引きずってないか。
他人の仕事が立て続けに回ってくる
上のケツをしもじもが拭くっていうね
まぁ、どこの世界にもよくあることでしょうけど
おいしいトコだけいただかれるパターンです。はい。
そんなわけで昨日は長岡の花火大会の中継を
ボケ~っと30分ほど見てました
しばらく行ってないなぁ
長岡
涼しくなったらまた行くか

松の寿
夏のうすにごり 吟醸山田錦
やっぱ夏酒はイマイチ合わない
体調悪くて熱が39度近くあったって
休みもなく
毎晩遅くまで残業してるのにな
なにやってんだろ……
残業代だって1円も払われない状況で
気合いだけでやってきたのに
あ~
何もかも嫌になる
……おっと
朝から愚痴になっちゃった
さぁ、今日も1日がんばろぉ