3種混合 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



ビッグボーイのハンバーグが好きです

beef100%じゃないやつね



とーさんです





昨日は久しぶりに北浦釣行



なんだかんだ4月?3月から行ってなかった


ここんとこスモールばっかり釣ってたので
ビッグラージに会いたくなりました~


仕事終わって急いで支度して24時30分に出発~

まだ暗いうちからスタート


でファーストフィッシュはこちら


しょぼいです…。
ザリガニさん

釣ったというより掴まれたって感じ


で、お次は


ギルラッシュ

いい出かたしたなぁ~
と思ってもギルの嵐

……参りました



で、バスはというと




残念


子バスの嵐です

大きいのもいたんですけど
残念ながらフックオフ

ちーん



まぁ、3種混合ってことで