ビッグボーイのハンバーグが好きです
beef100%じゃないやつね
とーさんです
昨日は久しぶりに北浦釣行
なんだかんだ4月?3月から行ってなかった
ここんとこスモールばっかり釣ってたので
ビッグラージに会いたくなりました~
仕事終わって急いで支度して24時30分に出発~
まだ暗いうちからスタート
でファーストフィッシュはこちら

しょぼいです…。
ザリガニさん
釣ったというより掴まれたって感じ
で、お次は

ギルラッシュ
いい出かたしたなぁ~
と思ってもギルの嵐
……参りました
で、バスはというと

残念
子バスの嵐です
大きいのもいたんですけど
残念ながらフックオフ
ちーん
まぁ、3種混合ってことで