8ヶ月 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


歩いていて、目の前をビワの実が落ちました


危うく大惨事です



とーさんです






気がつけばもぅビワの季節なんですね

早いものですな



梅雨入りしてもたいした雨が降ってない
っていうね


九州地方では大変な雨量とのことですので心配はつきませんが







さて昨年我が家に仲間入りしたコイツ



……まっくろでどこ見てんだかわかりませんが

いつの間にか8ヶ月です


黒くて夜なんかとくにどこ見てんだかわかりません

おまけにまったく吠えない

今までまともな鳴き声聞いたこと数回しかないです


控えめな「……わほっ」だけっていうね





番犬になれないなぁ~