歩いていて、目の前をビワの実が落ちました
危うく大惨事です
とーさんです
気がつけばもぅビワの季節なんですね
早いものですな
梅雨入りしてもたいした雨が降ってない
っていうね
九州地方では大変な雨量とのことですので心配はつきませんが
さて昨年我が家に仲間入りしたコイツ

……まっくろでどこ見てんだかわかりませんが
いつの間にか8ヶ月です
黒くて夜なんかとくにどこ見てんだかわかりません
おまけにまったく吠えない
今までまともな鳴き声聞いたこと数回しかないです
控えめな「……わほっ」だけっていうね
番犬になれないなぁ~