初めて入ったご飯やさんで
おかわりを「茶碗に半分」って頼んだら
てんこ盛りででてきました
とーさんです
普段おかわりはしないようにしてるんですけど
明らかにおかずが多すぎて
少しライスが欲しかっただけなんですけどね
一杯目のご飯よりはるかにてんこ盛りのご飯が出てきました~
……参りました
さて今日は父の日
娘たちはサプライズしているつもりでしょうが
明らかにバレバレです
(それがまたかわいいんですけどね)
普通に会話していて
テレビのCMで父の日ってなると
急に沈黙…。
かわいいです。はい。
心もお腹も大満足な1日
です。
ミント好きなとーさんは

スターバックスのアイスモカミント
ミント感ちょうどよい