父の日 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


初めて入ったご飯やさんで
おかわりを「茶碗に半分」って頼んだら


てんこ盛りででてきました




とーさんです



普段おかわりはしないようにしてるんですけど

明らかにおかずが多すぎて
少しライスが欲しかっただけなんですけどね

一杯目のご飯よりはるかにてんこ盛りのご飯が出てきました~


……参りました





さて今日は父の日

娘たちはサプライズしているつもりでしょうが

明らかにバレバレです
(それがまたかわいいんですけどね)



普通に会話していて
テレビのCMで父の日ってなると

急に沈黙…。




かわいいです。はい。




心もお腹も大満足な1日



です。



ミント好きなとーさんは


スターバックスのアイスモカミント

ミント感ちょうどよい