1/2 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



雨は冷たいけど  ぬれていたいの…。

ではないです




増水により鮎が遡上してきたり
田植えの濁りが薄まったり
田んぼの農薬や肥料が流れたり


冷たいけど、それなりにいいことあります

平日の雨は歓迎です


とーさんです




今週は珍しく土日どちらも釣りに行ってないです

まぁ、日曜日はイベント対応で出勤でしたし


さて先週ですけど
次女が10歳の生誕祭
2分の1成人式です

早いものですな

お友達も増え、行動範囲も増え
相変わらず男子のようなひざっ小僧してます…。



で、誕プレは念願の自転車
といっても長女も乗れるようちょっと大きめでチャラチャラしていない恥ずかしくないもの


チョイ大きめかな?と思いましたが難なく乗りこなしています


誕生日ウィークキャンペーンで
いつもよりいっぱい遊んでます

人生ゲーム
トランプ
かるた

などなど…。

おかげでここんとこベッタリです
ほぼ毎日一緒に布団入って朝までグーグー

いつまでこんなベッタリが続いてくれるのでしょうかね



ちなみに、
長女にはとっくに距離置かれてます。はい。