1月3日、4日で、数年振りに家族旅行に行きました!

子供達がどうしてもお泊りしたい、と言うので、急遽そうなりましたチュー


そんな家族旅行の様子を思いついた順に紹介しますーニコニコ




旅行2日目の夜ご飯。

最後の目的地。



『まぐろレストラン!!



行ってみたかったんですよだれ


三重県四日市にあります。

まぐろメインの丼や料理がリーズナブルなお値段で食べられます爆笑


漁師丼 950円


海鮮丼 1000円


よくばり二色丼 1000円


上鮪漬け丼 1280円



酢飯と普通のご飯が選べます。
私は、漁師丼を酢飯で頂きましたくるくる

子供達もペロリと食べてしまいましたーにっこり
美味しかったー照れ

他にも定食や一品料理も沢山ありました。
だから何回行ってもいいかと思います!


売店もあり、
買って帰っちゃいましたよチュー

お刺身で食べようと思います指差し


バターで焼いて、ステーキがいいってオススメしてありました〜指差し


長男がイカ好き指差し

また、お料理したらご報告しますねーナイフとフォーク


私は、今回の旅でここが一番良かったかなニコニコ

\私のオススメ/

お近くの方も、そうでない方も一度は行ってみて下さい指差し