1月3日、4日で、数年振りに家族旅行に行きました!


子供達がどうしてもお泊りしたい、と言うので、急遽そうなりましたチュー




そんな家族旅行の様子を思いついた順に紹介しますーニコニコ








旅行1日目、最初の目的地。






『おやつタウン!!』


入園の予約ができるので、スムーズに入れましたよグッ




三重県の津市にあります!!

ベビースターラーメンや、ブタメンでお馴染みの、おやつカンパニーの施設ですニコニコ


野球の的あてや、

サッカーの的あて、

屋外には、ふわふわの遊具があります。
途中、雨が降ってきたので、この遊具は中止になりました傘


屋内の遊具でも十分遊べますよくるくる

巨大ジャングルジム


オリジナルベビースター作りもしました!
これも、あらかじめ予約しておきました。


昼食ラーメン
ベビースター関連なものばかり口笛

私はこれ!
ベビースターあんかけ麺
ベビースターが存分に味わえます照れ


中2の長男には、少し幼稚過ぎるかと思いましたが、このアスレチックがあるおかげで、十分に楽しめましたウインク


私も1回チャレンジしました!

長男と次男は3回もしていました爆笑
三男と旦那は、ヘタレなので、チャレンジせずタラー

アスレチック出来なくても、滑り台やジャングルジムで十分遊べますよニコニコ
巨大ホシオくんのてのひらに乗れます!
(このキャラ、ホシオくんって言うの初めて知りましたニヒヒ



こんな感じで閉園ギリギリまで遊びました〜



中学生の子供だけだと、物足らないと思いますが、うちみたいに、長男と三男の間が6歳くらいあいてるような兄弟ところでも、十分に楽しめます爆笑
施設内もそんなに広くなく、小学生以上は皆
放ったらかしのようでしたーーニコニコ


気になる方はご覧になってくださいニコニコ



アスレチックやら、ジャングルジムやら一緒にやったので、ちょい筋肉痛になりましたー笑い泣き
(情けなタラー

\家族旅行の様子/