こんにちは ちゃぴです(●´∀`●)

先日はねこちゃんアイスが出来ました✨

バニアさんたちにも持っていただきました❤
シルバニアサイズですね😍

ハムちゃんが後ろからのぞいていました😂


まじでアイス食べ過ぎて5㎏太ってから、縄跳びしたり筋トレしたり運動してるんだけど全然痩せない😩
私は『ドクターシーラボの美弾食』よく飲んでました、ゴマときな粉の風味だよ😊

ゴマときな粉苦手じゃなければね、
美味しいし腹持ちが良いのよコレ⬇️

体が重すぎて、ジーンズのウエストが入りません!!
ヤバいよヤバいよー。

よしっ!今日はアイス3個食べてから明日からダイエットする!

こちらもよろしければご覧ください✨
🌱ステイホーム中におすすめしたい遊び🌱


ランキングに参加しています♪応援のポチッと押して頂けたら嬉しいです☆↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村