土砂降りになってきた!(((º▽º ;;) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 6月最後の日曜日は雨が降ってます傘

今年も半分が過ぎたんだねアセアセ

 

 

 

昨日は買物へは行かないつもりが買い忘れに気が付いて

時間もかからないし、車の中でも大丈夫か?って事で先に

山崎運動公園へ行ってきたよあしあと

 

 

 

 暑いからかな?

そんなに人もいなかったわ

 

 

       もう枯れてきてたね

 

 

 

 

       全部抜いてたね

 

 

 

 

 

  もにたんが速足でスタスタと行くし、ムシムシもしてたから

いつもより短く終わったし写真はほとんど撮れなかったよ爆笑

 今日は午後には止むのかな?
散歩行けたらいいけどね口笛




  昨日辺りからもにたんがお尻歩きをよくしてて、たま~に舐めたりもするし
何年か前にソエルもそんな状態で病院へ行ったら、肛門腺のところが裂けてるんだろう
って事で飲み薬で治ったんだけど、今日は病院も休みだし、様子見して
明日行ってくる方がいいかもね病院