大丈夫だと思う♪(●^∀^●)♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

  今日から7月七夕

一年を折り返したねくるくる

3日には新紙幣も出るし楽しみだね飛び出すハート

 

 

 昨日は一時的によく降ったもののその後は曇りだったわ雲

今日はそこそこよく降ってるわ傘

 

 

 

 散歩はいつのだったかな?

一昨日の夕方の寺谷だったかな?

 

 

   

       楽しそうやね

 

 

 

 

      子供の数からしてふた家族かな?

 

 

 

 

       そう? もういいん?

 

 

 

 

       お座りしてカメラ目線欲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

  これは今日のお昼過ぎにちょろ~と近くだけ行ってあしあと

 

 

 

 

       ちょっとだけお喋りしてくるね

 

 

 

 

 

 

  もにたんのお尻だけど、大丈夫みたい拍手

お尻歩き全然してないし、何かの都合でカイカイだったのかな?照れ