挿し木やってみたよv(。・ω・。)ィェィ♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の雨は大丈夫でしたか?

酷かったところの方には申し訳ないけど、降ったり止んだりで

こちらは全然大丈夫でした照れ

 

 

 買物と用を片付けて、お昼前にほんの近所だったけどチラっと

散歩も出来たしねあしあと

 

 

 

 

       まだ重機も置いてるね

 

 

 

 

       大丈夫だよね

 

 

 

 

       ほんのそこまでだからね

 

 

 

 

       一応拭こうね まだ降るんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  挿し木やってみましたクローバー

 

 

 

       この花が咲いてるのを切って

 

 

 

 

       これだけ残して

 

 

 

 

       大きな鉢の方に2本しか取れなかったけど

 

 後ろの二つの鉢のは娘んちにばあばが植えてるアナベル?を貰って来て

一週間ほど前に挿し木したものですクローバー

 洗ったけど鉢が汚いね笑い泣き

上手く根をつけてくれたいいけどね爆笑

 

 

 

 

 

 

 最初はカタログでしか買えなかったけど、今は郵便局の窓口で買えますポスト

 

 

 

      1本125円で4本でワンコインで買えるよ

 

 最初はカボスしかなかったけど、この他にぶどうにユズ、みかんもあって

でもこの3種類しかなくてアセアセ

息子の誕生日プレゼントを送るのに隙間があったので入れといたよ飛び出すハート

今日のような暑い日に冷たく冷えてるとゴクゴク飲めるわグッ

美味しいしよかったら買ってあげてねニコニコ