ジャパネスクにハマったわ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝からいい天気で暑くなりそう・・・晴れ

 

 

 

  友達とのお出掛けから帰って、少しうとうとして4時頃から

散歩に行ってきたよあしあと

 

 

 

       やっぱり寺谷公園でした

 

 

 

 

       お水あげたけど飲まなかったわ

 

 

 

 

       今日はこの辺りでウロウロしただけ

 

 

 

 

       見えにくいけどシカのフンが

 

 

 

 

       駐車場へ戻ってきたよ

  早く帰ってゆっくり冷たいお水飲もうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ランチですナイフとフォーク

友達は1時間勘違いしてたそうで・・・アセアセ

宝くじはジャンボとミニを10枚ずつ買ってきたよてへぺろ

 

 

 

 

 

       豚しゃぶとフライ定食

 

 

 

 

 

       見つけたから買ってきたわ

  運動もしないと飲むだけじゃ凹まんわよね

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんて素敵にジャパネスク読み終わったよ本

こんな内容だったんだ~ってすっかり忘れてしまってたけどねアセアセ

最後はもう切なくて・・・爆笑

今度は番外編も借りてくるつもり照れ