サマーカットでスッキリv(。・ω・。)ィェィ♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今週は今日も休みで3連休だわてへぺろ

 

 

 昨日は天気がスッキリしなくて、こちらはちょっと肌寒かったけど

今日も曇りがちでそんなに暑くはならないかもねくもり

 

 

 

 

  一昨日の休みにトリミングへ行ってきたよドライヤー

もにたんは爪切りと肛門腺絞りだけだったけど、ソエルはシャンプーカットをハサミ

 

 

 

  終わってから寺谷公園へ行ってきたよあしあと

 

 

 

       短くなったの判らんね

 

 

 

 

 

  ソエルはトリミングで疲れたのかず~と抱っこでその影響と

ここを飛べなかったのを機にもにたんまでもが・・・

 

 

 

       飛べる時もあるんだけどね

 

 

 

 

       この子は珍しいんだけどね

 

 

 

 

 

       両手がふさがってるから撮れないよ

 

 

 

 

       後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       トリミングしたの判るかな?

  もにたんドヤ顔してるわ

 

 

 

 

 

 

 

  夕べが満月だったんだねお月様

 

 

 

       フラワームーンって言うんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

 

 

 

 

 

 

  今日は友達も偶然休みなので、宝くじを買いに行かん?って誘われたし

ついでにランチもしてくるわねナイフとフォーク