湯ノ口温泉へ行ってきたよ^∇^)o彡☆♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 晴れ間も今日までらしいね

台風1号になったのかな?

前線を刺激して雨が続くみたいだねアセアセ

 

 

 

  またまた昨日も寺谷公園でしたあしあと

 

 

 

        1台も止まってなかったね

 

 

 

 

       久しぶりのスリスリだ~!

 

 

 

 

       こんなけ陰なら涼しいね

 

 

 

 

  遠くの方を2匹散歩させてる人を見たけど、もにたんは気がつかなかったけど

匂いは残ってるんだよね無気力

 

 

 

 

 

       敏感だね

 

 

 

 

       真っすぐ行ってしまったのにグイグイ引っ張ろうと

  女の子だったのかな?

 

 

 

 

       なんとか駐車場へ帰ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

 

 

  昨日は婿殿は休みだったけど、夕方から友達が結婚して、披露宴変わりの

お披露目会に行くので外食して温泉に行かん?って言ってたきたからシャンプー

 

 

 

 

   温泉出てからがよかったけど、閉まるから先に夕食をする事になって

近くの食堂で焼肉

 

 

 

 

       豚肉の鉄板焼き定食です

  豚肉も野菜も多くてお腹一杯になったよ

 

 

 

 

 

  そろそろ着くって頃に寝てしまって起こしても起きなくてダッシュ

 

 

 

 

       グッスリ寝てたわ

 

 

 

 

 

       ブレてるけど

 

 

 

 

       温泉の入口だけど、周りにはバンガローもあるよ

 

 

 

 

       売店です

 

 

 

 

       源泉かけ流しです

 

 

 

  結構、大勢入ってたから中の様子は撮れなかったわびっくり

久しぶりの温泉でしたラブラブ