さて・・・今日はどうしようかな?ヾ(・ω・`;)ノ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 夜中、何時頃から降り出したのかな?

起きたら降ってました傘

 

 

 

 

  昨日もまた寺谷公園でしたあしあと

 

 

 降りてすぐに犬種が判らないんだけど、コリーの黒と白の・・・って感じの子が

散歩終えて来たところで、ソエルは気づいたけどもには知らなくて、そうこうしてたら

この間も会った黒のプードルと旦那さんが引ってる柴も来て、なんか写真撮る暇も

なかったわアセアセ

 

 

 

  さ~散歩してこよ~!

 

 

 

       男の子同志なのに吠えなくてよかったわ

 

 

 

 

 

 

  向かって左は木陰でトンネルのようになってて涼しいけど、落ち葉で滑ったりして

汚い道で右はそうでもないけど日陰がないんよね

 

 

 

       どっちへ行く?

 

 

 

 

 

  選んだのは左側でした だいたいがいつもこっちだもんね

 

 

 

 

       天気が続いてるからぬかるんでなかったよ

 

 

 

 

 

       駐車場へ戻ってるところです

 

 

 

 

       お水は飲まなかったよ

 

 

 

 

 

       帰ってゆっくり牛乳飲もうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

 昼間はさすがに暑くて公園は無理だから暫く、ままごとの相手したよ

 

 

 

       なんか楽しくなさそうに見えてるね

 

 

 

 

 

  娘が2時間程、昼寝して、やっと4時回ってから図書館、ダイソー

買物をして、ちょっとだけ公園へ

 

 

 

       新しく設置した遊具

 

 

 

 

       なんか違う子みたい

 

 

 

 

 

  6時半頃だったから、なんか肌寒かったわガーン

なもんでもう貸し切り状態だったよ拍手