楽なダイエットはないかっd(>∇<;)♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

  ここ2~3日カラっとしたいい天気が続いてるけど、予報では

今日までらしいねアセアセ

今のところは快晴だけどね晴れ

気温も上がるらしいねアップ

 

 

 

 

 水曜日の寺谷公園ですあしあと

 

 

 

 

       15分程前は青空出てたのに

 

 

 

 

 

  いつものトンネルのようになってるところは落ち葉で汚いし

朝雨も降ってて滑りそうだし、こっち側から

 

 

 

 

       その先でUーターンだからね

 

 

 

 

 

  Uーターンしたらもにたんはグランドの方へ

 

 

 

       野放しの時はだいたいこっちへ行くわ

 

 

 

 

 

  多分、もにたんもこのグレーチングが嫌いなんだと思うわおばけ

もにたんも年なんだねアセアセ

今までは平気でぴょんって飛んでたけどね

 

 

 

 

       幅が広いもんね

 

 

 

 

 

       外来種のオオキンケイが増さってたわ

 

 

 

 

  もうちょっとで踏んでしまうんだったよ爆笑

 

 

 

 

       比べるのがないから判らないけど大きかったよ

 

 

 

 

       ちょうどポツポツきたしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

 今朝の食パンがないので、職場近くの個人の店でもよかったんだけど

多分、もう売れてしまってると思うし手作りのパンのお店に行って来たよパン

 

 

 

 

       古民家をお店にしてます アリアさんです

 

 

 

 

       1種類ずつ買ってきました

 

 

 

 

  カレーパンは上司にお弁当の後に別腹で食べてもらって、私は金柑&紅八朔

を食べたから写真はなくて口笛

 

 

 

       夕飯のあとにあんパンを食べてしまった・・・

 小さ目だけど、中はあんがぎっしり詰まってて、どれもどっしりとした重みがあって

1個食べるとお腹一杯になるよニコニコ 

 食パンは1斤だったけど、ハーフでもいいよ

切りますよって言ってくれて、娘に半分あげてもいいか・・・とも思ったけど

素直に甘えさせてもらったよてへぺろ

今朝食べたらこれまたずっしりしてるけど、中はふわ~としててすご~く

美味しかったわ飛び出すハート

少ないけど、残りは娘にあげようかな?

 

 

 

 

       千枚田も撮ってみたけど田植えはまだかな?

 

  オーナーさんの参加しての田植えのイベントがもう終わったと思うけど

まだなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体重の増加が止まらなくてガーン

 

 

 

 

       効果があるかな?

 

 以前、オイルをかけるのをしてたんだけど、油っぽくて続かなくて泣き笑い

このカロリミットもだけど、コッコアポが試してみたいわ

行きつけのドラックストアにはなかったような・・・?

 

 

 

 

 

 

 

  今日は婿殿が珍しく仕事だってメモ

お昼まで保育園行くからお昼から公園にでも行こうって言ってたきたわダッシュ

休みの時もこうして連絡くれたらいいんだけどね悲しい