楽しませてもらったのにねd(>∇<;)♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 GWまであと1週間だね

どこかへお出掛けの計画は出来てるのかな?

いいなぁ 我が家は予定はしですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

   水曜日の休みの日の散歩はどっちへ行こう?って迷ったけど

寺谷公園へ行ってきたよあしあと

 

 

 

       もっと真ん中歩けば?

 

 

 

 

       夜には上がったと思ったけどね

 

 

 

 

       仲いいんだか悪いんだか・・・

 

 

 

 

       ちょっとタイミング合わんかったけどね

 

 

 

 

 

  散々楽しませてもらったのにこんな事言うのもだけど・・・

 

 

 

       山崎公園ならブロワーで吹き飛ばすんだけどね

 

 

 

 

  見にくいけど藤棚もあるんだけど

 

 

       

       手入れが・・・

 

 

 

 

       地面の方の手入れも・・・

 

  この公園も役場が管理してるのかな?

綺麗にしたら絶対人が集うと思うけどね

 

 

 

 

 

 

 

  さ~帰ろうか気づき

 

 

 

 

       あらら・・・

 

 

 

       何が気になる?

 

 

 

 

       お母さんも帽子があったから被ったわ

 

 

 

 

       ゆっくり飲んでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  娘が実結におばあちゃん休みだから一緒にお迎え行くね

今日は暑いからアイスも買いに行こう~!って言ってるから夕方きてね

ってラインが来たので夜まで遊んできたよ飛び出すハート

 

 

 

 

       大きい時のを撮ればいいのにね

 

 

 

 

       上手に水やりしてるわ