今日は休みです![]()
昨日の雨も上がっていい天気です![]()
先日の日曜日はノーマルタイヤの交換の事もあったし、娘に
公園へ行こうって誘われてたし、もにたん達の散歩は近所でした![]()
ホント久しぶりだね いつぶりかな?
細~い影だけどね
日なたは暑いもんね
近所で山ツツジ?あったけど、試しに検索したらサツキって![]()
こっちは山崎公園のかな?
でもよ~く見たら、一つ右のクロフネツツジってそっちでいいんだよね?
だからツツジでいいんだよね?![]()
どうでもいいけどれんげも
雑草だらけだけど
ジャガー? ジャガ?
もうここのグレーチングはへっちゃらだね![]()
土がかぶさってる一番狭いところを
はいはい ちょっと休もうね
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
赤木城跡へ花見のピクニックが楽しかったって言って、またシートを
持って山崎運動公園へ行ったらあっちこっちでお昼を食べてたよ![]()
後ろの方に写ってます
陽射しは暑いけど、カラっとしてて、日陰にいたら上着が欲しい感じだったよ![]()
めちゃくちゃ暑いって事でもなかったからか広場は大勢来てたわ
子供は元気だわ
保育園のお友達も来てて、一緒に遊んだから私は見てるだけでよくて
楽だったわ
結局3時間位遊んだのかな?
いつもは車で寝ても着いたら起きるんだけど、さすがに疲れたみたいで
お昼寝してくれたから助かったよ![]()
この間忘れて・・・











