お目当ての人が偶然にも(* ̄m ̄)ププッ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 雨が降ってこないうちに近所でも・・・って思ってたのに

いざ行けるとなったら降ってきたわ傘

でも行く気満々だし、霧雨程度だったからほんのその辺りだけ

連れて行ってきたよあしあと

 

 

 

 

 昨日は山崎運動公園へ行ってもよかったんだけど

ラフェスタ・プリマベラ2024って言うのがあって、クラシックカーの・・・

なんだけど、きっと駐車場が一杯だろうと思ったから寺谷だったよあしあと

 

 

 

 

 

       平和だしね  

 

 

 

 

 

  遠目で睡蓮らしき物が見えたから池へ行ったら

 

 

 

       綺麗に刈ってたわ

 

 

 

 

 

       ほんのちょっとだったけど咲いてたよ

 

 

 

 

       暑かったもんね

 

 

 

 

       飲んで飲んで

 

 

 

 

       出入口を閉めるのにベンチへ座らせたら

  隙間空いてるからかな?

 

 

 

 

  暑いから池周辺は回らなくて帰る事に

 

 

       15分で終わったね

 

 

 

 

 

 

 

 

  この後、家で留守番してもらって、買物に出て、クラシックカーが11時頃に

入ってくるみたいだったからちょっと山崎公園へ覗きに行ってみる事に

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね あるところの信号を右折したら公園方向から来たクラシックカーが

信号待ちで、そしたらなんとそのクラシックカーのハンドルを握ってたのが

堺正章さんでね拍手

まさかの偶然だったわ口笛

一瞬の事だったから写真なんて撮れるわけもないしねアセアセ

 

 

 

 

 

 

  上手く空いてたところがあってちょっとだけ見てきたわ照れ

 

 

       通過のゴールかな?

 

 

 

       スタート?

 

 

 

  全部で50台?(違うかな?)一斉に止まって何かイベントでも?って

思ってたけど、通過だけなんだね(何年か前に偶然ここで見た事もあるわ)

 

 

 

 

 

 

 

  ばあばんちの上の山? 綺麗に色々植わってるらしいわぽってりフラワー

 

 

       楽しそうだね

 

 

 

 

 

  今日は『そんなの関係ねぇ』の小島よしおのショー?を

見に行ってくるね笑い泣き