またチャンスあったら撮ろ~と(* ̄m ̄)ププッ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日の仕事帰りに大きな太陽が今まさに沈む・・・ってところに出くわして

車を止めようとしたら同じ事を考えてる人もいるもんだね笑

写真を撮ってたので諦めたんだけど、他にいいところがなくて

そうこうしてたら山に入ってしまったわガーン

「綺麗ですよね 私も写真撮りますね」とでも声かけてあそこで

止まればよかったわ泣き笑い

 

 

 

 

  暇なのでPCの前に座ったけど、ネタがあるわけでもないし、写真もないので

なんでもいいか・・・って撮ったって感じでてへぺろ

 

 フードを食べて満腹になって気持ちよく寝てるわ

 

       ストーブ熱くない?

 

 

 

       シャッター音にびっくりして転がってるよ

  シャッター音けせれたらいいのにね

 

 

 

       もにたんはこたつの中でした

 ごめんごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  支援室最後の日だったのかな?

 

       いろはちゃん無理だよ 開けてもらおうね

 

 

  今日は重役出勤でゆっくりだったので、ちょっと窓をすけて、実結が保育所へ

行くのをまだかまだかと待ってて、娘が車へ乗せようとしてるところを見つけて

左にソエル、右のもにたんを抱っこして門扉のところでバイバイって見送ったよ飛び出すハート

 娘が産休に入る前にも出勤の時の時間を見晴らかって見送ったもんだけどね車

 

 

 

 今日は立春で暦の上では春だけど、明日、明後日は最強寒波が襲来するらしいね雪

暖かくして過ごしてね愛