節分だねo^冂^o♪゛ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は節分だったね節分

娘が姑さんが作った太巻きがあるからおいで~って言うから

行ってきたよ寿司

いつもは娘の友達の実家がお寿司屋してて、そこで注文するんだけど

今年は注文してないって言うしどうするんかな?って思ってたんだけどねアセアセ

 

 

  実結がお昼寝してないって事で落ち着いて食べれなかったのもあって

太巻きの写真もないわ悲しい

 

 実結も保育所で豆まきしたみたいだけど、勿論そんな写真もないし・・・驚き

父兄会の会長さんが鬼にふん装したみたいで怖くて小さい子はきっと泣いたんだろうね節分

実結も泣いたらしいわニコニコ

 

 

 

 今日は早出で、ちょうど門扉を開けたところで実結を車に乗せるところが見えて

走り寄って、バイバイしてきたよ歩く

 

 

 

 

 

 

       機嫌良くおもちゃ遊びしてるわ

 

 

 

       CMになるとTVを見て忙しいね

 

 

 

 

 

 

  ソエルは私の膝が好きでいつも座るんだけど、鬱陶しいって思う時もあってねガーン

こうして見上げる時ってお水か牛乳の催促の時でねロックグラス

 

 

       どいて~!って叱りたい時もあるよ

 

 

 

  催促の時は顔をチョイチョイ・・・って

あ~ホント鬱陶しいムキー

 

       って感情的になったらあかんよね

 

 

 

  明日行けば土日だ~!

保育所は土曜日は休むようにしてるとかで、でも婿殿も土日休みなので

今度こそ、母を覗いてこようと思ってるよびっくりマーク