ゾロ目とは言わないかな?(;^ω^) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 休みではなかったけど、 ちょっと実結の報告を兼ねて爆  笑

その前に・・・今日のような数字の並びはゾロ目とは違うのかな?びっくりマーク

2022年2月2日   2022年2月22日 もあるね

まぁいいんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

 昨日はお昼寝2時間したとかで、起きたら遊びきました立ち上がる飛び出すハート

 

 

  実結がちょっと外へ行きたそうにするから2回目の散歩になったよ歩く

 

 

       実結が来るといい事あるやろ?

       

 

 

 

 

  満足して、おやつタイムにさくらんぼ

 

       たくましい顔付に見えるよ

 

 

  母親から離されて暫くの間は泣いてたそうだけど、保育士さん達の

努力によって? 外遊びも機嫌よくして、お迎えに行った時は他の小さな子達は

寝てたけど、保育士さんと走り回ってたそうです爆  笑

 

 

  今日は車に乗るのを嫌がったそうだけど、行くのが嫌で・・・ではなく

外で遊びたいから嫌がってたと思う・・・って娘は言ってたけどね

 

 支援室のお友達のお母さん見つけて走り寄ってたり、この間、ガラピコを

見に行ったお姉ちゃんが遊んでくれたり昨日より楽しく遊んでたそうです飛び出すハート

こんな子は環境に慣れるのが早いね笑

 当分はどんな状態の時もあるだろうけど、親も子も試練だけど

プラスおばあちゃんも気にしてるからね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  私が娘を〇〇〇って呼ぶからそれを真似て呼んでます笑い泣き