立春寒波だってね~:;((•﹏•๑)));: | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 朝方、雨? 雨降るような事言ってなかったのになぁ・・・って思いながら

そこそこの時間まで布団にいて、起きたら雨混じりの雪でした雪

 ちょっと積もってたけどね雪の結晶

その後、雪に変わったけど、たいした事ないわてへぺろ

 この辺も雪になるとは言ってなかったのにね

 

 

 

 

  土曜日の保育はお願いしてないとの事で、婿殿も休みだし

来る事もないし、実家へ行こうって思って支度してたら寒いのに

連れて来たわ歩く

 

 
 
        もにたんも様子伺いの目付きやわ
 
 
 
       ソエルもかな?

 

 

 

 

     ソエルは私に抱っこ抱っこって


 

 

 

 

  娘も買物へ行くって言うし、ちょっと外で遊んで別れたよパー

 

 

       あったかい服に着替えたよ

  めっちゃ寒いってわけでもないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

       あんた達留守番でええかな?

 

 

 

 

 ドラッグストアやホームセンターに寄って、最後にスーパーへ行ったら、そこでも娘達に

偶然に遭遇してね飛び出すハート

そしたらなんと母も買物に来てて笑

こう言う偶然も珍しいよね拍手

気になってたワクチンの予約の事を話せれてよかったわ予防

1時にヘルパーさんが来るって言うしちょっとの立ち話しだったけどねアセアセ

 

 実家へ寄らなくて済んだし、一応もにたん達も連れて行ってたし

近所の散歩もしてたし、気持ちだけ公園で散歩させたよハートのバルーン