ず~と休みならいいのにね•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 3連休も今日で終わりだねサッ
3連休最後の今日は成人の日だったんだねカナヘイハート
新成人を迎えた皆様、おめでとうございますクリスマスベル

 

 娘は本業をしながら土日にバイトもしてて、今週は日曜日だけ・・・って言ってたのに
今日もバイトで、昨日は雨でもにたんも私も一日缶詰だったし(友達がちょっと来てたけど)
もにたんが可哀相なんで、寒くなる・・・って言うわりにはそうでもないし
また運動公園へ行ってきましたテニス

 


       ベンチにお座りさせて撮りたかったのにやっぱ横顔に・・・えーん

 

 1時間近く散歩したら暑くなってもにたんは水をガブガブ飲んだよジュース

 

 帰ってからは・・・家

 


       陽射しがよく入ってポカポカで気持ちよかったんだろうねzzz

 


 なんやら明日以降、一年に一度位の大寒波が居座るとか・・・雪
確か学校も明日からとか・・・?
休みの時の寒いのはいいにしても学校が始まって寒くなるとは皮肉だね大泣きうさぎ

 油断して風邪引かないようにしようねゲホゲホ

 

 

 

 

 てへぺろうさぎ 応援ポチお願いネ てへぺろうさぎ

 

 

ペタしてね