言われてた通り•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 耳にタコが出来るように言われてた『最強寒波』・・・まさかこの辺は雪が降る事は
ないだろう・・・って思ってたけど、チラチラ程度だったけど、降ったり止んだりでした雪の結晶

 

 そんな中、お昼前から食料の買出しに行ったので、またまたもにたんを公園で
散歩させてきましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま


       でも風が冷たくてこっちの方がマイッタ状態で早々と退散したわ


 今日はインコちゃん達もオカメインコセキセイインコ黄

       2羽で食パンの耳をつっついてます

 

 

 判りにくいね

       北側にある山に雪雲がかかってるけど、朝の方がもっと真っ白だったわ


 夜から朝方にかけて、雪が積もる地方の方、十分に気をつけてね雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

つながるうさぎ 応援ポチお願いネ つながるうさぎ

 

 

ペタしてね