三連休満喫してね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 もうお正月気分も抜けたって言うのにTVもまだ通常の番組に戻ってないねガーン
見たい!って思うようなのもしてないからブログでも書く事にしたよ口笛カナヘイきらきら

 

 今日は七草だったから母と義妹を呼んで寄せ鍋でもしよう・・・って思ってたけど
二人共予定があって、明日する事にしたよ鍋
なもんで今晩はフリーズドライを使ってのお粥でしたウインク

 

 久々に運動公園へもにたんを連れて行ってきましたチワワ黒
前のところからだと5分もあれば行けたけど、ここからだと20分はかかるかな?
だから引越し以来初めてでした


       もう終わりがけだったけど、椿?さざんか? が綺麗でした拍手


 


       相変わらずわざとカメラを避けるんだよねショックなうさぎ

 早い時間だったからか家族連れが多く遊びに来てたよ赤ちゃんお母さんお父さん

 

 で、娘がスマホの機種変をするのにdocomoショップへビル
初めてスマホにした時は娘に教えてもらわないと!って事で私も替えたけど
もうしばらく私は今ので頑張るつもりあんぐりうさぎ
少々バッテリーが心もとなくはなってきてるけど・・・カナヘイびっくり

 

 粗品?でくれたのがこれ・・・

       カールのようなお菓子でしたうずまき

 

 

 

 

オカメインコ 応援ポチお願いネ オカメインコ

 

 

ペタしてね