ん~カメラって難しい(´-ω-`;)ゞポリポリ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は一日娘が家にいたのでPCを独占されて、やっと
使える時間がきましたほっとした顔

 しかし今日は寒かったね(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ババシャツを3枚着て、その上にも2枚も^^*
明日はもっと寒いって言ってるし、一日中ヒーターはフル稼働だわあせあせ(飛び散る汗)

 みんなの日記を読んでると写真が綺麗に撮れてるのにいつも感心してます電球
私と言えばボケてたたり、なんか垢抜けしてなくてイマイチな写りばかりで・・冷や汗

 特にインコを撮るとジ~としてないからボケるって言うよりブレて
しまいます
 今朝もかごの掃除をしたついでに放鳥させて遊ばせたら水浴びを
やり出したからそれを撮ってみたんだけど・・・

ちゃぴ子のブログ

 まぁこれは身体を揺すってるから仕方ないにしても


 こっちは・・・


ちゃぴ子のブログ

 まぁこれも身体を揺すってるみたいなもんか^^*
だけど、もっと一瞬って撮れないもん?
どこの何の設定を変えたらいい・・・とか知ってる人いたら
是非教えて下さ~~~い耳
 

 濡れたのを見せたくて撮ったけど、なにしろカメラを嫌いでたらーっ(汗)

ちゃぴ子のブログ

 でも偶然振り向いてくれてウインク


ちゃぴ子のブログ

 でもブレてるよねあせあせ(飛び散る汗)



 今度はこの子・・・ウインク


ちゃぴ子のブログ

 自分と同じ色と柄のおもちゃをツンツンダッシュ(走り出す様)




ちゃぴ子のブログ

 マクロじゃない設定です


ちゃぴ子のブログ

 これは珍しくカメラ目線で^^*


 まぁカメラの種類や機能によっても違うんだろうけど、こうして
動く被写体を撮るコツがあれば伝授して下さいませねうれしい顔