なんとも寒い一日で(*´;ェ;`*) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 う~今日はめちゃくちゃさぶ~~~い!!
三重県でもこの地方はめったな事では雪は降らないけど、今日はさすがに
一日中雪が散らついてます雪
ま・・・とても積もるような降り方ではないんだけどねあせあせあせあせ(飛び散る汗)

 ひどく降ってきた時に写真を撮ってみたけど、残念ながら
写ってないわ^^*

ちゃぴ子のブログ

 向こう側の山は雪雲で見えてないけど


ちゃぴ子のブログ

 方角を変えて撮ってもみたけど


 昨日と同じで今日も朝からヒーターはフル稼働で、灯油の残が
少なくなってきたよダッシュ(走り出す様)
今晩と明日の朝の分が心配だし、もう買い置きもないし、これ以上
遅くなったら余計寒くて、出るのが嫌だし勇気を出して行ってこうかな?
旦那が帰って来てから「灯油買ってきて」ってお願いしてもいいけど
旦那も寒いのに嫌だわね(@_@;)ぁせぁせ
「昼間遊んどって・・・」って嫌味の一つも言うわなあせあせ(飛び散る汗)

 明日は仕事だけど、道路凍結してないよね?^^*


 お土産に“伊勢うどん”をもらったのでお昼にたべました湯のみ


ちゃぴ子のブログ
 ネギがなかったのでかつお節だけだったけど^^*

 寒いけど風邪ひかないようにあったかくして休んでね~ハート達(複数ハート)