最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中


株式会社ドウシシャ さまのコスメ展示会へ行ってきました☆
先日、行ってきました(こちら⇒ )と書いておいて、そのままでした。。。


株式会社ドウシシャさまは、コスメやアパレル、食品などを
取り扱っている商社です。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


親切に、担当のお姉さんから、商品説明をお聞きしました。
ドラッグストアで取り扱っているプチプラコスメが充実しています☆
Fulvony、 HUSTLER 、Bio Agroなど・・・。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




特に気になったのが、こちらの商品。

3月発売予定の

ネーミット 入浴料

毛穴の奥から余分な皮脂や汚れを浮き上がらせるんですって!!
湯船が、汚れで白くなるそうです~~~~。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




コスメだけじゃなく、
他の商品も展示会をされているということで、別フロアへ。

スポーツウェア&シューズを見せていただいたり、
バッグ&時計を見せていただきました。

今大人気のkitson もありましたよ☆
こちらの右の写真のキラキラ財布は、5000円くらいで
これから発売されるそうです。とっても可愛かったです☆
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ ☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



バッグ担当の方が特にオススメだというのは、
NY在住フランス人アーティストのIZAK(イザック)さんのイラストが入ったバッグ。
ご一緒していただいたオシャレなうりぼうさん こちらのバッグを
ご存知でした。流石です~~!!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


IZAK(イザック)さんは、シャネルや、セリーヌなどの
デザインも手掛けている方だそうです。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


コスメの展示会へ来たのに、思いがけず
こちらのバッグをお土産にいただいちゃいました~☆
うりぼうさんも、めっちゃ喜んでいました。
なんせ、お店でチェックしていたバッグだったそうですー。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




他にコスメのお土産をいただきました。
お試しした感想は、随時アップしますね☆
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


今回、読者モデル登録させていただいてます
GRACES*グレイシーズ さまからのご招待で、
コスメ展示会へ参加させていただきました☆


編集長の田鎖美穂さんとっても可愛かったです♪
お写真も一緒に撮っていただきましたが、チャペスがあまりにも
太かったのでやめておきます(爆)

ブログのルームにも書いてありますが、チャペスは
某化粧品会社の美容部員やイベントコンパニオンをしていました。
そんでもって、ガリガリ体重33kgだったのが、
結婚して体重プラス24kg・・・。
今は、ただのおデブですが~、元に戻れるように努力します!!


ダークなこと書いちゃいますが・・・読者モデルって、
チャペスよりも年齢が上の人もしてるし、かなりおチビな人も・・・いますよね。
だから、今のチャペスでもいいかしらん(爆)




長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう☆
コメント欄開けてますが、最近コメント返しに行けなくてすみませーん。

ペタしてね