忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中


今日は、うりぼうさん をお誘いして、
コスメ展示会へ行ってきました~~~☆
商品説明をお聞きしたり、帰りにはお土産もいただきました。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


さっき帰ってきたばかりなので、バタバタです・・・。
ご飯作らなくっちゃ~~~!!
忙しいのとヒマなのは、忙しい方が絶対幸せだね☆

毎日超ヒマなチャペス。

今日、撮ってもらった自分の写真を見て、またまた吐き気が・・・(汗)
やっぱり、24kg増は、やばいっす~。
(つい先日は、23kg増だったのに、更に1kg増・・・)

真剣にダイエット頑張らねば!!


あ、コスメ展示会の詳細は、また後日アップしまーす!!

All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き




ペタしてね