こんにちは

ひーちゃんです(^o^)/

いつも 本当に ありがとうございます。



更新頻度多め
いまここ まんまに より近い
もひとつのブログはこちら右差し



過日のブログ


毎朝起きたら
鏡に向かって
じぶんに
『おはよう!』って 言う。



もう昨日で
21日間チャレンジは終わりましたが


今朝も あたりまえのように
鏡のわたしにむかって

『おはよう!』  
って言ってしまってました。
無料素材拝借感謝です。

あきるまで やろ〜っと♫





もーねもーねもーねもーね


なんだろう

みっちゃんのとこに集まった
おなかのお仲間さんたちって

みっちゃん曰く
「ここのみんな ネジゆるんでるから」って笑い泣き


ホントにね
みんなのジャッジ感がなくてね。
「ちゃんと」とか「きちんと」とか

もっというと
そんなとこ かる〜く超越しちゃってるかんじの
それでいて
みんなそれぞれひとりひとりが
自分のおなかのひとのいうことでうごいてるから
本当にハートフルな場で。


そして わたしの得意技
おじゃまさせていただいた感満載のくせに
誰よりもふつーにそこにごくごく自然にあまり違和感もなく馴染んでいた、っていうね。

たぶん
「その場に馴染んでいた大賞」があったら
一位とる自信 めっちゃあります!!!
…って んなアホな。笑い泣き



そんなわたしのことも

また みっちゃん曰く
「ひーちゃんは あたまのここ(オニさんのツノ付近)にな、ネジ二本あってな、ずっとじぶんで締まってると思い込んでたら実はゆるゆるやった」

ってことらしいです。(ノ∀≦。)ノ

って どんなや?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、その説明で 妙に納得できて
うれしかったわたしでありました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みっちゃんのパートナーのまりのさんや他の参加者のみなさんが撮ってくれた写真や動画
さらにはいづみん の写真まで
今日は続々とWEB上に上がってて感動の嵐状態!
観きれないぐらいであります。


そんな中から
少しピックアップしてみます。


おなかDE演劇部 【仮面家族おわりのとき】








ほぼ ぶっつけ本番 だったのに
ちゃんと なにか 伝わるものは伝わるんだなぁ、と。みんな芸達者すぎてびっくり!
ほんと、演劇やったことないの?!っていうぐらいのみんな迫真の演技力。
照れなどもうもちろん無縁の世界。

そしてもちろん ゴウダタケシもがんばりました。笑い泣き


でもって でもって
まりのさんが 本番中にみなさんの動画をライブ配信してくださっていて。
好きプロ のページに当日配信の動画上がっております!】

わたし、自分個人の演し物の部分は
プレッシャーかかり過ぎそうなので
なんとなく今回はNGでお願いしたんですね。

そしたらなんと
まりのさんが少しだけ動画撮ってくださっててそれを送ってくださって!

みごと プレッシャー殆どかかってなかったので


歌のほんのさわりの部分だけですが
ここにアップしちゃいます!

ってアメブロに直接だと動画は1分以内なのね、_φ(・_・



って、結局 
別のかたちで 
今日もチャレンジしてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はい、そして



【スムーズなコミュニケーション】

      が 「ある」という事を 確認する件。


今日も
スムーズなコミュニケーションばかりで
ありがたい一日でした。



ってか
歓魂祭 ほんと たのしかった〜ラブラブラブ

photo by いづみん



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


「みんながせんせいみんながせいと」の
よかよかオンライン校
12月の月間スケジュール一覧ができました!
随時更新中!新しい講師さんも続々と参加されてます!

今月のみ 参加費が特別価格クリスマスツリープレゼントになってます
ぜひこの機会に お試しあれ!です♫

上差しClick!上差しClick!上差しClick!上差しClick!



そして
12月も
よかよか学院オンライン校
『ひーちゃんのおんがくタイム♪』は
毎週 水曜日10時〜
※好評につきまたまた夕方ver.もやります!!
バナー作成by いづみん いしかわいづみ感謝🙏✨

「おうちでよかよか」
よかよかオンライン校
※詳細 申し込みはこちらから

おまちしております!
おきがるに 遊びに来て下さい♫(^o^)/

めっちゃかぁいいイラストわたし好きだからずっと貼るんだもん by みぞぐちまきキラキラ




よかよか学院HP