人によって愛情表現も違う アフタヌーンティー数秘お茶会開催しました! | 人生楽しんだもん勝ち♪

昨日

同じ潜在数秘術マスターで

心屋カウンセラーのきみちゃん

アフタヌーンティー数秘お茶会を開催しました


アフタヌーンティー数秘お茶会とは


そもそも数秘とは

※数秘とは生年月日とお名前から、独自の計算式で出した数字をもとに

その人が本来持つ性質や傾向、今後の人生の展開、などをみる占術です。

占いというよりは統計学に近く、その人を深く知ることができます



今回は心屋カウンセラーのなーちゃん

参加してくれました飛び出すハート






素敵なラウンジだったよキラキラ








メロンとチェリーのアフタヌーンティー🍈さくらんぼ

ドリンクはさくらスカッシュとかストロベリークリームティーとか

面白いフレーバーのものがいっぱいコーヒーびっくり


目にもお口にも大満足な内容でした目がハート


今回はお一人なので3時間たっぷりキラキラ


なーちゃんだけでなくご家族の数字も見ながらお話を聞いて

その人がどういう人かだけでなく

それぞれの苦手ポイント(手放していいところ)や、お互いのすれ違いが起こりやすそうなところなどのお話をさせてもらいました。


きみちゃんのカウンセリングも途中からがっつり入り、目の前でやり取りを聞かせてもらいましたが、


みんないくつになっても癒えない傷や怖さがあるんだなぁ。

それでも愛とか人の温かさとかを信じて進もうとしてるんだなぁ。

私がこの仕事をしたいと思ったのは、こういう人たちの助けになりたいからだな、と改めて思い出させてもらえました。



人によって愛情表現は違います。

めちゃくちゃ褒めるのが愛情表現な人

存在を丸ごと受け入れて肯定するのが愛情表現な人

ただ話を聞いてあげるのが愛情表現な人



ここが食い違うと

相手は与えているつもりでも

こちらは「欲しい愛情がもらえなかった」と

哀しんだり怒りを覚えたりします

(その逆もまた然り)


数秘でみるとパートナーさんやご両親など、お互いの性質の違いが分かるので

あの人にとってはそれが愛情だったんだな

自分とは違うだけでちゃんと大事にしてくれてたのかもな、ということに気付けたりするんです


そこには自分の心の古傷やスネの大元が埋まっている事が多いので、見つめてあげると癒えていきますよキラキラ(最初は怖くてなかなか出ないけど)



なーちゃん、きみちゃん

本当にどうもありがとう!!



なーちゃんはネイリストさんで出張もやってくれるとのことマニキュア

神奈川や都内近郊の方はぜひ!

わたしも今度自宅でとお願いしましたルンルン

ご感想ブログももう書いてくれてた爆笑ありがとう!!


きみちゃんは今月29日(日)に京都でまたアフタヌーンティー数秘お茶会をやるみたいです!

気になる方はチェックしてみてねラブ

きみちゃんもさっそく開催報告を書いてくれておる!!早っ



おわりコアラ


 

乙女のトキメキ数秘鑑定、心理カウンセリング、コラボセッションなど右矢印現在ご提供中のメニュー
手紙現在発行中の無料メールマガジン右矢印自信が持てないママのためのメルマガ
お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム