鑑定に即活かせる!超実践的な数秘タテ読み倶楽部 | 人生楽しんだもん勝ち♪

先日、私が学んでいる潜在数秘術の認定講師の方たちが開催していた

『数秘タテ読み倶楽部』に参加してきたPC


ダイヤオレンジ潜在数秘術とは



タテ読みというのは

通常、潜在数秘術では1人の性質等を

8種類の数字から見るが


この人の思考パターンはこれ、お役目はこれ、展望はこう、みたいにバラバラに考えるのではなく、


持っている8個の数字全体を見て

この人はこんな傾向があるな、とか

この方向性だとこんな葛藤が生まれやすそうだな、とか


数字の意味やエネルギーのブレンド具合を掴んで、より深くその人の真の姿に迫ろうとする鑑定の仕方だ



このイベントの告知分を一部引用させていただくと、

 

潜在数秘術ではよく聞く「タテ読み」

  

そもそもタテ読みってなんやねん!?

な人もいると思います。


てことで

 

潜在数秘術認定講師で数字マニアのWゆうこと

ファシリテーターでコア読みのたみちゃんの三人で

 

【タテ読み倶楽部】を始めますよ✨


※タテ読みってなに?

※数字をバラバラにしか読めない

※自分の読み方に自信ない

※どこから読んだらいい?

※久しぶりに潜在数秘術に触れたい

※他の人はどうやってるか知りたい

※数字の組み合わせでどう変わるの?


という方々✨

一緒にワイワイ学びましょう!

(「Wゆうこ」さんは認定講師のアキヤマユウコさんつくだゆうこさん、「たみちゃん」は潜在数秘術協会事務局の岡本民江さん)



の項目にほとんど当てはまっていた私は

こんな嬉しいイベントがあるだろうかと

いても立ってもいられずに申し込んだ爆笑


数秘以外の占術をしている方もそうだと思うが、

他の人がどんな鑑定をしているかというのはまず知ることができないし、でもものすごく気になるところだ


自分のこの鑑定でいいのだろうかと思うこともあるが、答え合わせの機会はほとんどない。

(もちろんめちゃくちゃ調べて考えて、お話も聞いた上で最良の答えを出してやっているのだが)


なのでこの『タテ読み倶楽部』は、

他の参加者さんの鑑定が聞けたり

どんな数字の読み方をしているのか知れる

まさに願ったり叶ったりのイベントだったのだキラキラ



皆さん私なんかより

全然難易度の高い認定を持つ方ばかりで大変気後れしたが笑い泣き

参加者のどなたかを題材に、この人はどんな感じかな?と8つの数字を見ていく


私の数字も題材にしてみてもらったのだが

ほぼ初対面の方ばかりだったのに

『人との距離感つかむの苦手そう』

『目立ちたい目立ちたくないの葛藤あるかも』

など

そこまで分かっちゃうのね

冷や汗が出るくらいだった滝汗



参加者の方々の読みを聞いていて

やっぱりみんなすごいびっくりわたし場違いなんでは、、と感じつつ


その順番で見るのかー、とか

その並びはそう読むのか、とか

そこからそのワード出るのすごいな、とか

本当に参考になった


明日からの鑑定にもすぐ活かせそうだ


そして自分も

タテ読み一応ちゃんとできてましたニコニコ


私も発言させてもらう機会があったが

そうそう、そんな感じ、と言ってもらえて

安心できたし嬉しかったキラキラ

(開催者のつくだゆうこさんも『みんなタテ読みできてるやん』とおっしゃってくれていた)


もともと正解や模範解答なんてものはないが、

自分の感覚をもっと信じてもいいんだな、と思えたのは大きかった



(基本的な数字の意味を覚えてるのは前提として)

自分の中にすでにあるものを大事に

あてはめにとらわれすぎずに見方を広げていこうと思う


次回は大物ゲスト?乱入の予定らしいので

ますます目が離せないラブ

(日程などはまだ未定とのこと)


開催してくださったお三方、ご一緒だった皆さま、

楽しくて実り多すぎる時間をありがとうございましたキラキラ

次回もぜひ参加したいです照れ



そして

そんな私の数秘タテ読みと

凄腕人気タロット占い師の友人でお送りする

オンラインコラボセッションを

来月開催します!


大好評第4弾!

6月8日(水)10時〜

あなた人生ナビゲートします!

タロット&数秘コラボセッション

残席2名様

詳細・お申込みはこちらから↓


人生の迷子の方ぜひきてね照れ



おわりコアラ


 

乙女のトキメキ数秘鑑定、心理カウンセリング、コラボセッションなど右矢印現在ご提供中のメニュー
手紙現在発行中の無料メールマガジン右矢印自信が持てないママのためのメルマガ
お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム