【残1名】アフタヌーンティー数秘お茶会 そもそも数秘って? | 人生楽しんだもん勝ち♪

人はかなりの確率で

自分のことが1番分からないという事態に陥りがちですよね


そもそも私ってどんな人?

どんな強みがあるの?

それを知れたら、自分を生かして充実した毎日を送りたいと思ってる人は多いはず。


そんな願い、私たちが叶えます!


潜在数秘術マスターで心理カウンセラーでもあるきみちゃんと私なかがわまゆみが、

アフタヌーンティーとともにあなたの自分でも気づいていない魅力や強みをお伝えしたり、お悩み解決のお手伝いをします!



そもそも数秘とは

その人が持つ才能や個性、ハートが求めることなどが数字で表される占術で(生年月日と氏名から数字を出します)、統計学に近いものです。

この数字を持つ人はこんな傾向がある、という感じですね。



さらに私たちが学んだ潜在数秘術では、潜在意識の法則も用いることにより、その人の苦悩しやすいポイントや葛藤まで読み解くことが可能です。


私は頭で考えることはかなり自分中心で

好き勝手やりたいタイプなのに、

実際反射的にとる行動は

かなり他人の目を気にしたり、相手とのバランスをとったりと真逆の性質で、数秘を知る前はこの思考パターンと行動パターンのギャップにかなりモヤモヤしていました。


しかし潜在数秘術を学んでからは、

自分が頭で考えるアイデアを人のために生かすことこそが、役目であり喜びだとわかりました。

このモヤモヤはもう自分の中にあって然るべきものなんです。


こんなふうに、他の数秘術と違って人のプラスの面ばかりでなく、悩みや葛藤という一見ネガティブに思える要素も丸ごと受け止めて、そんな私でもいいのだ、ということを知ってもらう。


そんなところを大事にしています。


どんな自分を発見できるかのワクワクと

葛藤や悩みも含めて、深い部分で自分に安心できる至福の時間を

美味しいスイーツとお茶とともに味わいませんか?






アフタヌーンティー数秘お茶会

開催間近!

5月9日(月)11時半〜

残1名様!

詳細・お申込みはこちらから


あなたのご参加お待ちしてます!