憧れのアフタヌーンティー♪ | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママのためのカウンセラー&ネイリスト

竹之内七菜花です(๑>◡<๑)




今日は


ずっと行ってみたかった


アフタヌーンティーへ


カウンセラー友達の


数秘お茶会に参加してきました〜♪





↑まゆまゆ、私、きみちゃん


参加者は私1人なので


お二人にじっくりたっぷり聞いて話して


頂けました!(なんて贅沢な時間なんだ。。)



改めて


数秘ってスゴイよ!!!


まゆまゆは初対面だったのに


既に性格を丸裸にされてしまった感じ(笑)




子育てに向いてるかとかもわかるの



私は1人の時間が必要なタイプだから


子育て辛かったでしょう〜って


そーーーーなんです!



とにかく1番が大好きなタイプだから


1番になれないのが


子供の頃、苦しかったでしょう〜って


そーなんです!!!(泣)



みんなちがってみんないい


って数秘は教えてくれる


生き方も


子育ても


みんなそれぞれ違う。。。


だから同じやり方でうまく行くはずがない




私の事は、私にしか分からない


だから


自分のやり方で


自分の良いと思った方法でやる事が


子育て、生き方の正解なんだよ(*´꒳`*)



ウソだと思ったら。。。





やってみーーーー(=^▽^)σ!!






錦糸町の東武ホテルラウンジ


静かで落ち着いてて良かったよ〜♪




18日(水)お申し込み分は、16日締め切りだよ〜