1歳 | もん子☆育児中~の巻き
7月に入り、次男も保育園へ通っています赤ちゃん


初日、2日目は、珍しいとこに遊びに来たという感じで、楽しく遊んでいましたが、 最近では私と離れる際、泣いていますえーんだんだん預けられるということを理解してきた様子ですあせる





約1年間、次男と二人で日中一緒に過ごして、私は何をしてあげれたんだろう…と考えました真顔1年間の育児休暇で、もっと遊んであげたら良かったなとか、もっともっと…と今更ながらに、思うことがたくさんショボーン


子供達は、保育園へ、私は仕事


良いのか悪いのかキョロキョロ
寂しい思いをさせてごめんねぐすん



そんな次男、10日で一歳になりましたバースデーケーキ


子育てにイライラすることもあるけど、我が息子達はほんと、可愛いですニコニコ





ご飯、おかずは、まだ柔らかめですナイフとフォーク

おかずも、ある程度ハサミで切っていますキラキラ

好き嫌いはほとんどありません音符




誕生日だから、エプロンも着けず好きなように食べさせました爆笑

(いつもなら、汚すとうるさい母ちゃんだけどね爆笑あせる)⬅️うるさく言ったらダメなんだけどね




長男は11ヵ月の時に、歩いたけど次男はまだ3歩だけ走る人いつ歩くのかなニコニコ






書きたいことは、たくさんあるけど頭が回らないあせる







おめでとう音符大好きだよラブラブ

母ちゃんよりピンク薔薇