誕生日 | もん子☆育児中~の巻き
先週は私の誕生日&入籍5年目でしたピンク薔薇 


旦那さんと、二人きりでランチの予定で、仕事まで休みを希望だしてもらい、計画たてていたのに…

長男がケガをして保育園を休み、結局落ち着かない、いつも通りの日でした(笑)



夕御飯は外食しましたが、子供達がいると、落ち着かないし、周りに気を使うのでゆっくりご飯を食べれませんでした笑い泣き


でも、嬉しかったことも流れ星








息子と旦那さんからお花をプレゼントしてくれましたガーベラあとは、みんなでケーキバースデーケーキ


息子から花を「母ちゃん、いつもありがと」と渡され、嬉しかったです音符



息子は「母ちゃんの誕生日やろ?母ちゃんの好きな色に選んでおいたからね」とちょっと上から目線ニヤリ


何度も言いますが昨年の誕生日は、病院で過ごしました病院

そう思ったら、幸せなことかほっこり





今では、老け込んだ二人…
この絵も結婚当時から、ずっと玄関に放置してあります(笑)







最近、保育園で同じクラスの女の子が近所に引っ越してきました家



長男、大喜び音符
プリキュアのゼリーを買ってほしいと言うので、ん?と思うと、その女の子にプレゼントしたいと言うのです爆笑


最近、母ちゃんにお花をプレゼントして、女の人にはプレゼントを渡すと喜ばれると学習したんでしょうか爆笑




今日も、会いたいと言うので朝から遊びに行ってきましたニコニコ



最近では、保育園のお友達がうちに来たがっているので、掃除しなきゃな…あせる



なかなか、ゆっくりできない毎日ですあせる