お久しぶりです | もん子☆育児中~の巻き
お久しぶりですニコニコ

気がつけば、3ヶ月くらいブログを放置していましたあせる


仕事復帰してから、時間が全くなく…


2週間前に、久しぶりにメニエールの症状が出て、点滴で治まったものの、また週末に、失神、気絶、嘔吐、めまいのひどい症状になり、死ぬかと思うくらいの状態で過ごしていましたドクロ


メニエールの原因は自分でも解っています。


久しぶりに仕事復帰したものの、職場移動になり、慣れない環境、仕事と子育ての両立、余裕のない毎日…

あと、ストレスのせいか、やたらと甘い物ばかり食べていて、自律神経もおかしくなっていたような気がします…





夜中に吐き気がして、トイレに着いたものの、気づいたら、前が見えなくて、目を開けたいのに開かないあせる

このまま死ぬかと思い焦りました…

目を覚ました時には、トイレに倒れていて、失禁…トイレ&嘔吐ゲホゲホ


夜間の病院に行って点滴してもらったけど、帰ってからまた、嘔吐、気絶、失禁←なぜ?ニコ


旦那さんが次男を抱っこしながら、ずっと背中を指すってくれていました。(長男は爆睡)

私がまた気絶した時、口を開けて白目だったようですガーンこわっ



失禁した服も、嘔吐も旦那さんが全て処理してくれました。

本当に、引くような姿を見せてしまい、情けないやら、でも感謝の気持ちがいっぱいで…



今は、趣味の時間もなく毎日毎日、いっぱいいっぱいで…

もう少し手を抜いてやって行こうと思いますショボーン



久しぶりのブログですが、こんな状態の報告でしたぐすん




もう少しで長男4歳の誕生日ほっこり


家族でまたお出かけするので、それをバネにぼちぼちやっていきたいと思いますニヤリ



こんな話、最後まで読んでくれて、ありがとうございます爆笑