もう少しで11ヵ月 | もん子☆育児中~の巻き
あと一ヶ月後には次男が保育園へ赤ちゃん

私も仕事復帰になりますあせる

早いなぁ、毎日あせる




次男が、最近自分で立つようになりました音符
(まだ歩かないけど)
嬉しそうに自分で拍手しています拍手
あとアンパンマンが好きなようでアンパンマンを見ると指を指して「アンパンマン」と言います赤ちゃん兄ちゃんより成長が早く感じるなぁ~


ほんとに、かわいいにやり


長男が、わんぱくすぎて余計に次男がかわいく見えるのですが、やっぱり長男も、まだまだ私に甘えてきますほっこり












週末は、お弁当を持って公園で過ごす日が多くなってきました霧


私も歳なのか、日に浴びると余計に疲れます晴れ宇宙人くん


昔は子供が苦手だったのに、我が子となるとかわいくて仕方がないですピンク薔薇



旦那さんとは、もう一人欲しいねと言う意見が一致していますが、仕事も始まるし…今すぐはないかな…




次男と二人っきりの時間も、もうわずかショボーン



残りの育児休暇、大事に過ごそう赤ちゃん