おしゃべりキッチン @ 福島県鮫川村・・・母ちゃんの手作り惣菜バイキング | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

とある、休日

毎日だけどナ (-_-;)

嫁に連れられて行ったのは隣町の鮫川村にある

車 💨💨

おしゃべりキッチン

量り売りランチバイキングで、楽しくおしゃべり!

スタッフ一同ご来店お待ちしています!

鮫川村大字赤坂中野字巡ヶ作195 営業時間 午前11:00~午後2:30

上差しさめがわぶらりガイドブックより

ちょっとちょと、聞きました~?

こんな山の中なのに赤坂中野ですよ~

おいで爆  笑

 

お店に入るとカウンターに総菜が並んでいます

間が悪くて山盛り写真が撮れませんでした

滝汗アセアセ

周辺の方々がけっこういらっしゃってて夫々好みの昼食を召し上がっていましたよ

 

こんな秤で器抜きの重量と価格が掲示されます

健康志向に振ってみた chaoの昼食

どれもやさしい味の

田舎の母ちゃんの手造りお惣菜です

諸般の事情によりベジファーストを義務付けられている chaoはもちろんこれから

滝汗

 

今日もご馳走さまでした お願い

大変美味しゅうございました

 

 

 

んじゃ、また バイバイ