旅立ちはいつもの「朝定食」 @ すき家白河店・・・春の静岡/山梨旅 初日の1 | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

少し前の3月10日から15日まで、久々に車中泊旅にでていました

そんなわけで皆様のブログへの訪問や旅中の予約投稿分へのリコメ等遅れております

<(_ _)>

 

ってことで、いつものごとくダラダラと備忘録兼ご報告など綴って参ります

 

最近どこにも出かけてないな~

つまんないな~ えー

愛犬”うに”が目で訴えかけてくるので

 

じゃあ、久々に出かけますかってことで

かねて計画の静岡/山梨への車中泊旅を決行に移すことに

トラック 💨💨

去年行って楽しい思い出の残る河津桜と富士を楽しむ旅、名付けて

富士山と桜を愛でる旅

実は去年と同時期の2月の中旬に計画したんですが

計画した週のみ大荒れの天気で敢無く断念

えーん

 

桜は外しちゃったけど去年の残った課題もあるしってことで

海と富士を楽しむ旅に趣向を変えて行くことにしました

 

旅立ちの朝は早めの出発時に定番化している

すき家 白河店

ベーコンエッグ定食

旅先では不健康な食事が続くので出足ぐらいはソフトにってことで

おいで爆  笑

ハイ、ご馳走さまでした

お願い

とっても

美味しゅうございました

 

その後、今日は移動が主な予定なので高速をひた走ります

トラック 💨💨

東北道 上河内SA

愛犬”うに”の小用完了

OKトイプードル

 

 東北道 佐野SA

再び愛犬”うに”の小用完了

OKトイプードル

 

圏央道 狭山PA

三度、愛犬”うに”の小用完了

OKトイプードル

圏央道って「首都圏中央連絡自動車道」って名前だったんですね

 

圏央道からは遠くに富士山が見えました

ここから先、どんどん大きくなってきますね

 

さて、旅はここから始まります

トラック 💨💨

 

気を付けて行って参ります