麺屋 五蔵田 @ 福島県棚倉町・・・ | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

先日の雪の日に

chao嫁の車の定期点検で白河へ

車 💨💨

本当は chao嫁が一人で行く予定だったけど雪にビビった chao嫁が

「お昼を奢るから運転して~ お願い

って、無事に点検を終了した帰り道

久々に「椿ラーメンショップ」以外のラーメン屋さんに in

麺屋 五蔵田

メインメニューはこんな感じ

ドリンクメニュー

+α

よく見るとサインペンでメニューを作った後に書き漏れをボールペンで補足した感じ

おいで爆  笑

手作り感満載でいいですね~

 

窓の外はまだ雪が続いていますね~

雪の結晶

 

chao嫁のオーダーは

わんたんめん

ネギが乗ってなくても具沢山で見応え十分ですね

 

そして chaoはいつもの

ちゃーしゅーめん

こちらも隙間なく具材で表面が覆われています

三種のチャーシュー

爆  笑拍手

ひさしぶりの正統派白河ラーメン

なるとに青菜も定型ですね

麺はご覧の通りでスープの抱き上げも十分

あっというまに

完食 ラブ

たいへん

美味しゅうございました

今日もご馳走さまでした お願い

 

 

んじゃ、また バイバイ