丸亀製麺 イオンモールいわき小名浜店 @ いわき市・・・ミスチョイスにもほどがある | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

先日、愛犬”うに”の海デビューを無事済ませて

買い物に立ち寄ったのは「イオンモールいわき小名浜店」

まずは腹ごしらえっていうんで

”うに”には車内待機をお願いして向かった先は

丸亀製麺

イオンモールいわき小名浜

昼時とあってそこそこに並んでますね

chaoのchoiceはこんな感じ

なんか変な組み合わせ 滝汗

こんな眺めを望みながら食べられる窓際の席へGo

この言葉・・・今は平気

 (〃艸〃)

うどんの方は

玉子あんかけうどん

付け合わせは

野菜かき揚げ&ちくわ天

ひとつひとつを見たときは夫々に旨そうだと思って、best choiceのつもりだったんだけど

合わせるとなんか変

おいで笑い泣き

この組み合わせなら普通に天ぷらうどんだったよな~

滝汗

ともあれ

あっと言う間に完食で

 

今日もご馳走さまでした お願い

とても美味しかったです

ラブ

 

さて、酒と肴を調達して帰ろうっと

車 💨💨