キュウレンキュウ! | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

今日から九連休をいただきました

いやいや、決して

「 あんたはもう来なくて良い 」

なあんて言われたわけではなくて

いわゆる 「 リフレッシュ 」 ってやつ

 

ってんで、昨日仕事を終えてから帰省したわけですが

 

 

いやぁ~凄いっすね

時間は夕方の5時過ぎなんですが

黄砂で景色が霞んでますね びっくり

 

 

なんてことには委細構わず

別宅を出発して2時間

お約束のラーメンショップで夕飯 ラーメン

 

最近はいろいろと食べてきましたが

今日は原点回帰ってことで定番の

ネギ味噌ラーメン

後々の呪縛の元

「 サービス券 」 も頂いてしまいました

 

 

この濃いぃ~スープが後を引くんですよね ラブ

 

この地方には珍しい中細麺ですよ

たいへん美味しゅうございました

今日もご馳走さまでした お願い

 

 

 

 

 

さて、今日から何をしようかなぁ~

なんて、考えてるんですが

 

時節柄、外出も飲食も限定的

基本的には家でダラダラしながら

小ネタを拾って過ごすしかないかな ショボーン

 

 

ホントに Refreshだなぁ

Refreshとは、元気を回復すること。また、生き生きとよみがえらせること。