ある日の夕食・・・牛角 | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

休日の夕方

最近痛感している運動不足解消に散歩 ランニング

 

1時間くらい各所を徘徊した後

 

運動の次はタンパク質だ チョキ

 

っつぅんで、牛角

 

いつもの

一番高いヤツ持ってこぉ~い

ではなく

え~とぉ、プレミアムなんとかコース

 

コースなんで、まずは健康志向の付け出し 爆  笑

 

厚切りの牛タン

っつうか、山葵ありすぎじゃね ( ̄▽ ̄;)

 

そして、普通はあり得ない白ご飯

焼肉に飯を食べない chaoだけどコースだから

もちろん「小」を Choice (^^ゞ

 

小皿に色々とお肉が ・ ・ ・

一人盛りだと少し?寂しげだね 滝汗

 

三種盛り的なヤツも 爆  笑

もう、山葵要らないって (-_-;)

 

んで、肉を焼いた画はないんだけど

唯一、焼いた画がこれ びっくり

白飯をいきなり焼き網に載せまして ニコニコ

 

ひっくり返すと

良い感じにいってますねぇ~ 爆  笑

 

んで、どうするかっつうと

 

じゃぁ~~~ん、〆のなんとか塩ラーメン登場 拍手

 

他に手はないでしょう

 

ってんで、

焼き飯をラーメンに投入

摺り胡麻をたっぷり ラブ

 

これを啜りながら

最後にカシスソーダ 爆  笑

 

とか思ってたら

デザートが登場 笑い泣き

 

 

 

たいへん美味しゅうございました

今日もご馳走さまでした お願い