統一教会(家庭連合)の「反日カルト」批判に対する苦しい言い訳(動画) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■太田朝久氏(教理研究院院長)による統一教会批判への弁明

<「反日カルト」批判の〝虚偽(2022.9.29)>



<信者向けYouTubeチャンネル「旧統一教会報道に対する我々の視点」2022.8.23開設>

反対派による家庭連合(旧統一教会)批判に、家庭連合は「反日カルト」というものがあります。彼らは、家庭連合(旧統一教会)の教えには、日本はかつて韓国を迫害した国であるため、その罪の償いとして韓国に貢ぐべきと教えているというのです。しかし家庭連合にはそのような教えはありません。これは、左翼勢力が流す〝デマ情報〟であり、〝保守派〟に対する分断作戦だと言わざるを得ません。〝デマ情報〟に騙されてはなりません。
(引用おわり)

***************

統一教会が反日じゃないって?!
太田さん、教理研究責任者なのに文教祖のみ言葉を全否定ですか?
文教祖が語っているのを知っていながら、嘘をついています。

日本人信者向けの御言葉刊行物は「反日部分(特に天皇関連)」をカットすればバレないと思っているようですね。
(参照:【反日み言葉隠蔽】やはり日本語に翻訳するときは「天皇」の部分はカットされる
【日本統一教会本部関係者が暴露】日本人に都合の悪いみ言葉は翻訳段階で削除・改ざんした




太田朝久氏は
『文師が「天皇も私にひざまずかなければならない」と語ったのは聞いたことがない
と語っていますが、韓国語から日本語に翻訳される際に都合の悪い部分(天皇など)に関してのみ言葉は日本ではほとんどカットされて出版されるため、日本人信者は文教祖の反日の本音を知らないのです。
(太田氏はもちろんこの内容があるのは知っている)
私(ちゃぬ)も現役信者の時は右翼団体の「勝共連合」があるので、まさか天皇陛下を侮辱する発言があるとは知りませんでした。

この内容は、TBS(報道1930)でも報道されました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/123690?page=2


日本が今、私を入国できないようにしているでしょう? 入国できないかみていなさい。天皇が来て、ひざまずいて這いながら(※ひれ伏して)慟哭するのを見るまでは、私がしばらく行かないというのです。私がそのように生きています。わかりますか?(「はい」)
(일본이 지금 나를 못 들어오게 하지요? 어디 못 들어오게 하나 보자구요. 천황이 와서 무릎 꿇고 배밀이하면서 통곡할 수 있는 것을 보기 전에는 내가 오래도 안 갈 것이다 이거예요. 내가 그러고 살아요. 알겠나?「예.」) 』
(文鮮明先生御言選集383巻 P49 「平和と運動、芸術」2002年6月25日 漢南国際研修院)

ひざまずかすなんて生ぬるい。
文教祖は「天皇に対して恨みがあり、暗殺を計画していた」と語っています。
(韓国向けは反日、日本向けは親日の二枚舌)
(参照:右翼が激怒する日本人に見せられない文教祖のヤバイみ言葉(1)天皇暗殺を計画していた

自称右翼(保守)の統一教会さん、単に反対派のデマですまされませんよ。