信者が減る一方の統一教会(3) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

信者は減り、伝道は進まず・・・。


<「gootarou579のblog」2016年3月10日記事より>
http://blog.livedoor.jp/gootarou579/archives/1053693241.html

■今年も伝道の成果が発表されませんね?

 vision2020で日本の伝道目標は100万人であります。今年も昨年の伝道実績が発表されませんね。我が教会においても礼拝の参加人数が一向に増えません。先日、別の教会の知り合いの教会員の方と話した時、礼拝の参加人数が減っているといっていました。こういう状態は今に始まったわけではなく10年以上前からであります。なぜ、こんな状態になったのかと考えた時に、答はしごく簡単なことであります。それは「愛」がないからであります。人は「愛」のあるところに集まるものであります。どんなにみ言に精通して、巧みに抗議や講話をしても愛がなければ人は寄ってこないものであります。



******************

と、現役信者は嘆いてますが、「愛がない」というより、ただの「ボッタクリ詐欺集団&反日団体」だというのが問題なんですけどね・・・。
教祖からして反日&詐欺師だったんだから、ネット時代になって信者が減るのは当たり前。


<関連記事>
信者が減る一方の統一教会(1)
信者が減る一方の統一教会(2)
もはや伝道も献金も進まない統一教会




武器を作り、反日洗脳し、信者を奴隷化して財産を巻き上げるような詐欺集団は日本から早く日本から消えて欲しいよね、と思った方はクリック!